Category Archives: なんでも

仕事の後は

今日の新メニューはハッシュドポテト だ。この年になってハッシュドポテト を肴に酒を飲むとは思わなかった。 でも、ビールによく合うね。 若いヤツに聞いたら、土日のマックで 同じようなものが売っているらしい。 今後、子供連れ … Continue reading

Posted in なんでも | コメントは受け付けていません。

女性宮家

詳しいことは良くわからねえが、 女性の天皇がいたっていいじゃねえかって思う。 そっちの方が、日本らしさってものを感じるけどね。 確かに、これまでの歴史というのは尊重しなければ ならないし、これからも守ってほしい。 でも、 … Continue reading

Posted in なんでも | コメントは受け付けていません。

安岡力也死去

あいつは不節制だろうな。 心不全ってことは、酒の飲みすぎ、食べ過ぎ、タバコの吸いすぎ、 大方そんなところだろ。 64歳ってことは、俺のより少し上で死んじまったんじゃたまんねえ。 まだまだやりたいことたくさんあっただろうに … Continue reading

Posted in なんでも | コメントは受け付けていません。